
lovi'n youがcan't stop

嵐とジャニーズWESTにlovi'n youがcan't stop

最初で最後の【なうぇすと】に行ってきた話

 f:id:Mitarashiii:20170507175927j:image

5/6(土)のなうぇすと広島公演に行って参りました!!!

これが私の最初で最後の【なうぇすと】です。

えぇ??「多名義とか交換とか積むとかして多ステしろよ、クソヲタクがっ!!!💢」って??

うるせえ!!!💢万年金無し学生茶の間万歳怠慢クソヲタク(肩書きが長い)の私がそんなことできるわけねーだろ!!!💢(逆ギレ)

…というわけで、なうぇすと処女を捨てたばかりのクソヲタクの感想をつらつらダラダラゆるゆると書いていきたいと思いまーす。(クソヲタクなのは認めている)

 

余談ですが、実は私めスタンド最前という超神な席に入りました。

徳も金も積んだ覚えは全くないけど、やったね!私😉🎉🎊

視界が誰にも遮られないのまじサイコー!ストレスフリー!バリハッピー!…と最初は思っていたのですが、外周にWESTや関ジュくん達が来たときに思いっきり人見知りを発揮(←クソ)

だってグリアリの外周近いんだもん!!!💢

なんであんな近いの?!💢

イケメン達にブス顔を晒すの恥ずかし過ぎたよ!!!💢

…本当にめんどくさいヲタクだな、私は😞Twitterでも言いましたが、真鳥とか大晴ちゃんとか吉廉くんとか(ごめんなさい、他の子覚えてません)の立ち位置がドンピシャだったんだけど、遠くの望くんに気を取られてあまり見てあげられませんでした…

一生懸命踊ってヲタクを盛り上げようとしてるのに目の前にいるブスが意味わからん方向向いてるとかまじ不愉快の極みだったよね…😞

申し訳なき…😞

まぁ、ブスにガン見される方が不愉快かも知らんけどな!!!ははは!!!(真顔)

みんなかっこよかったよ!!!

 

前置き長過ぎてごめんなさいっ!

ここからはセトリ順に感想言っていきまーす!

 

1.PARTY MANIACS

よっ!!!みんな大好きパリマニ嬢っ!!!

神てゃの「ヘヨッ!」から始まるコンサートとか控えめに言ってもサイコーだよね!!!

7人のシルエットが映し出されたスクリーンが開いて登場。

望くんとりゅせと神てゃがサングラスかけてて、まじ爆モテパリピッピでしたわ。

望くんのサングラスにもびっくりしたけどそれより何より髪色が暗くなってて(黒髪?)びっくり。自担イケ化が止まらねぇ…

そんでもって、ネタバレでなんとなく知ってたけど、この曲レーザーの使い方が上手すぎるぅ(;ω;)

オープニングは大抵双眼鏡大好き芸人になるんだけど、レーザー演出見たさに双眼鏡は一旦置いたよね…天才過ぎぃ…

あとあと、やっぱりりゅせの「What?」は破壊力がしゅごい…!!!

今回は舌出してましたー!!!

 

2.Unlimited

しげちゃの♪そう僕らは〜が爽やか過ぎて♪まるで清水のような清涼感〜(←フライング)

すごい好きな曲ナンデス

めちゃめちゃ長い右腕を目一杯ブンブン振って(←振り付け)歌ってる望くんサイコーにカッコよかったぁ(;ω;)好き(;ω;)

 

3.パリピポアンセム

たぶんこの曲だな…目の前に天下の真鳥様かいらっしゃったの…

望くんのリフターが真反対で双眼鏡を諦めてたのと、真鳥が目の前にいる緊張とでよくわからんけど汗が止まらなくなったよね💦

スタンドにもアリーナにも凄まじい勢いでファンサしてらして、これが世に言う「落としの真鳥」というやつなんだなとしみじみ思いました。

 

4.King of Chance

ぎゃぁぁぁ!!!WSで見た神てゃのトランペットぉぉぉ!!!横アリのときよりめちゃくちゃ上手くなってるぅぅぅ!!!かっこよぉ〜!!!

ぎゃぁぁぁ!!!ソファに座るホストツインンンンン!!!かっこよぉ〜!!!

ホス狂いの気持ちがよくわかるぅ!!!

サイコー過ぎでしょ!!!

 

5.You'er My Treasure

望くんの♪HA〜はやっぱサイコーですわ…ヲタク溶かしにきてる…てか溶けた…

歌声もそうだけど、モニターに抜かれた望くんのお顔もとろっとろでババア、ラクレットチーズの表面かと思っちゃったよ…

f:id:Mitarashiii:20170507174426j:image

美味しそう過ぎでしょ!💢(望くんのお顔の話です)

 

 6.CHO-EXTACY

「うわぁ、望くんのお顔美味しそう〜💕」とか呑気に思ってたら、間髪入れずにどエロい曲が始まっちゃったんですよ…

望 ♪チョォ〜エェクスタスィィィ〜〜〜

 ヒィィィィィィィ(つェ⊂)

老若男女孕んじゃうよぉ(つェ⊂)

かく言う私はドームで無事子供を身籠りました😇🙏🏻

もう5ヶ月になりますね。

みなさん(ドームで同じく望くんの子供を身篭ったヲタクのみなさん)お元気ですか?

認知してもらわなくて良いし、自分1人で育てるから!産んでも良いよね?!望くん!!!

男の子かなぁ…女の子かなぁ…

どちらにせよ、望くんみたいに優しくて思いやりのある子に育つといいなぁ〜

…ごめんなさい。

ハートフルにしようと思ったけど無理でした。

ごめんなさい。

まぁ、そんだけお色気ムンムンだったってことですよ!!!(雑)

ガリッガリの望くんの顎のラインとか、足腰の細さとかCHO-えっちだった(墓)

 

7.Mr.Summer WEST

被り物メドレー来たぁー!!!

てか、上からアイスが降りてくるシステムなのねw知らなんだw

みんながバイクに乗ってお手てふりふりしながら外周走ってるのに、しげちゃだけ脇目も振らず死んだ顔で外周バイクで走ってて笑ったw

あと、メンステでしげちゃがおじゅんたにちょっかい出して、おじゅんたの被り物ベッコベコに凹んでたwしげじゅん🙏🏻

 

8.粉もん

アイス脱いだときが噂通りとんでもなくえっちだったぁぁぁ(;ω;)

サイコーかよ(;ω;)

 たこ焼きのぞむぅめっちゃシャカリキに踊っててめっちゃおキャワだった〜

 神てゃの「中、ドロッドロやぞ(イケボ)」で昇天👼🏻

 

9.大阪弁ら〜にんぐ

 みんな楽しそうでかわゆ〜〜〜

C&Rと♪グッググッグ グッググッグ👍🏻がサイコーにたのすぃ〜〜〜💕

 

10.ギラギラブベイベー

 最後に望くんがメンステで両脚開いてジャンプして一言

('・ェ・`)「(着地して)一瞬クラっとした笑」

 かわいい😇

あと、飛んだとき帽子落ちちゃった。

かわいい😇

あと濱ちゃの「お前だけじゃけえ!」がサイコーに男でカッコよかった〜

 

〜MC〜

Twitterに大体書いたかな〜

無鉄砲ちゃん達が捌けて濱田軍団()だけになったときはゆるゆるお知らせしてました。

大貧乏のDVD出るのまだ決まってないのに、
(`‐´)「大貧乏出ると思いますんで!!!」って宣伝しちゃう神ちゃんまじ可愛かった(ボスがいらっしゃってたからかな?)

水族館でスナメリに興奮してた淳太の話で、ボソッと流星が言った

(ノノ_☆)「(淳太は)メルヘンおじさんやからな」が個人的には1番ツボでした。

メルヘンおじさん…

f:id:Mitarashiii:20170508113451j:image

(б∀б)「誰がメルヘンおじさんや!!!💢」

パワーワーズ大量生産機圧倒的第1位はしげちゃだけど、りゅせがときどきボソッという言葉もなかなか秀逸だなと思います。

ついでにTwitterの5/7のレポでみた、おじゅんたのお母様をしげちゃが初老呼ばわりしたときに望くんが言った

('・ェ・`)「しげはクソ野郎やな」

がサイコーに面白くて2、3時間笑い転げた。

クソ野郎wwwwwww

 

11.無鉄砲ボーイ

無鉄砲ガール(勝手に名前を付けたんだけど合ってる?!)を用意してるのは知ってたけど、まさかガール達の頭にカメラがついているなんて!!!

私聞いてないよ?!?!?!

天才かよ!!!

ガール達に詰め寄る3人の表情がサイコー過ぎたよ!!!

ガールを抱いたしげちゃサイコーにカッコよかったよ!!!

 

12.雪に願いを

望くんがア↓コ↑ギ↓弾いてるとこを生で見れただけでババアは感無量です(;ω;)

結構前にア↓コ↑ギ↓買ったけどすぐ関ジュの後輩の子にあげちゃったって話してて、望くんが楽器を弾いてるところはオンリーロンリー(←懐かしいw)のパーカッション以外では見れないのかぁ(;ω;)って思ってたんだよね…

てか、はまこたは2人ともなんであんな切なくてやっさしいとろっとろのお顔で歌ってるの?!?!?!

好き過ぎて胸が苦しかったわ!!!!!

センターのモニターに交互に映されるはまこたの表情!!!!!

サイコーじゃーーー!!!!!

あと、2人とも歌上手過ぎ!!!!!

望くん歌上手くなりすぎ!!!!!

サイコーじゃーーー!!!!!

 

関ジュメドレー

13.ロマンティック

ロマンティックすきぃーーー!!!

関ジュ ♪恋してるかーい

ヲタク ♪もーちろん君にー

関ジュ ♪恋してるかーい

ヲタク ♪あーなただけにー

関ジュ ♪恋してるかーい

ヲタク ♪きーみが全てさー

関ジュ ♪思いっきり愛しーてるかーい

ここが無かったのでセルフC&Rしちゃうくらいには好き

 望くんをゆび指して必死に歌ってたな〜(懐古厨)

 

14.Hair(Funky8)

 Funkyちゃん達の中だったら末様のお顔が好きです!!!!!(クソDD)
でも末様のカッコ良いお顔をちゃんと見ようと思って双眼鏡ロックオンしたのがいけなかった…
私Funkyちゃんがはだけるなんて聞いてないよ?!?!?!
みんなカッコ良過ぎてエロ過ぎて双眼鏡のレンズ割れるかと思ったわ!!!!!
てか、末様なにあれ?!?!?!
めちゃモテ委員長過ぎでしょ?!?!?!
爆モテ元生徒会長過ぎでしょ?!?!?!
“ダンスがイケメン”で森田パセリ美勇人(勝手にそう呼んでる)の右に出る者はいないと思ってたけど、末様まさに“ダンスがイケメン”だった…

f:id:Mitarashiii:20170507225323j:image

末みゅ尊い!!!!!

末様ちっこい!!!!!(全く関係ない)
末様サイコーじゃーーー!!!!!
情報局入ります(割と真剣)

 

15.UME強引オン

はぁ〜関ジュちゃん達本当にかわいい〜

やっぱ明確な推しはいなくても関ジュってだけで応援しちゃうんだよなぁ〜

ナレーション(将来の私)「このときの私は末澤誠也くんの深い深い沼がそこまで迫ってきていることなど知る由もなかったのです。」

 

 16.エエやんけェ!!

私の席の近くはみんな大好き桐子さんでした〜

Twitterでも言ったけど、大晴ちゃんの立ち位置ドンピで、はだけた吉廉と大晴ちゃんが桐子に詰め寄って照史が普通に引いてたのと、はだけた(桐子にはだけさせられた)大晴ちゃんがヲタクの目の前で恥ずかしそうにシャツのマジックテープとめてたのをこの目に焼き付けました。

シャツの前がしまらないままサビ始まっちゃって焦る大晴ちゃん本当に可愛くて、ババア禿げた🙄

DKって本当に尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻

そんでもって、のぞみ〜るはみんなのお姫さまだったなぁ〜👸

振り付けも本当めちゃくちゃに楽しい!!!

まじであんたらは最高や!!!!! 

 

17.アカンLOVE

 C&Rは

照史「上上下下、下下上上」

はまてゃ「うぃ〜(小島よしお)」

りゅせ「なななな〜(ジョイマン)」

(はまりゅせ古いなっ!!!)

おじゅんた「ボンボンキュボンボンキュボンダイナマイッ」でした〜

おじゅんたを見て望くん棒立ちで呆れてて笑った笑

あとちゃんとノッてあげるヲタクをみて

照史「嫌だったらやらんでえぇねんで?!」

 気を遣われるヲタク笑

 

18.ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

みんな大好きホルモンっ!!!!!

ちょーーーーーたのすぃーーーーーーー!😇

エエやんけェ!!もアカンLOVEもめちゃくちゃに楽しいけど、ホルモンが1番たのすぃーーー!!!!!!!(個人の意見です)

Twitterでも言ったけど、濱神が演技に力入り過ぎててもはや歌ってなかった〜まじミュージカル!!!

ヲタクもツボってたけど、それより何よりりゅせが1番ツボってて♪生焼けな日々は〜までは歌えたんだけど♪まじ勘弁だから!が笑って歌えてなくなっちゃってたのはちゃめちゃに可愛くて国宝だったーーー😇

人間国宝・藤井シューティングスター流星🌠(言いたいだけ)

 

19.I got the FLOW

 K-POPLDHの異文化交流だったぁ〜😇

グローバルグローバルぅ🌏🌍🌎

りゅかみちゃんが本当にイキイキとしててババアは何よりです。

2人の「OH VERY GOOOOOOOD」は子宮にキた…YABAIZO…

 

20.Believer

このときのみんなの衣装(りゅかみはI got〜のまま)が好き過ぎるンデス!!!!!!!

望くんが細身のジーンズにオーバーサイズのジャケット着てるってって控えめに言ってもサイコーだわ!!!!!!!

スタイルよ〜〜〜😇

パンツにぶら下がってるLDH風味の輪っかもサイコーだよ!!!!!!!

f:id:Mitarashiii:20170508201603j:image

あと、おじゅんたの有り余る布芸もサイコーだよ!!!

パリピッピサイコー!!!!!!!

 

21.one chance

来ました!!!リード曲!!!👏🏻

I got〜からワンチャンの流れサイコー過ぎでしょ!!!!!!!

ワンチャンのイントロすごい好きで、聞くと血が沸騰しちゃうんじゃないかってくらい興奮するンデス!

てか、リード曲の入れ方とかすごい嵐のコンサートに似てる気がしてます!

おじゅんたor望くんと、お潤でコンサートについての対談して欲しいよぉ!(言霊)

 

シングルメドレー

22.ええじゃないか

ヲタクみんなで「ええじゃないか〜」って言う瞬間が私は本当に幸せです!!!!!

ジャニーズWESTの、コンサートは楽しいなぁ〜(しみじみ)

 

23.バンザイ夢マンサイ

 

24.逆転Winner

 

25.夢を抱きしめて

 

26.バリハピ

ヲタクみんなにないがしろにされていると噂のバリハピ先輩!!!!!(←ひどい)

超絶COOOOOOOLな衣装で踊るバリハピめちゃめちゃ良きぃ〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

ボーダーユニクロTも可愛くて良いんだけどね?!

みんなが楽しそうだったらなんでも良いんだけどね?!

 

27.人生は素晴らしい

 

28.ズンドコパラダイス

 

29.ジパングおおきに大作戦

Twitterでも言った通り、望くんが近くのリフターに乗ってたんだけど、ニッコニコとろっとろ200点満点の笑顔でヲタク煽ってたぁ〜〜〜

顎から滴る汗も含めてサイコーに綺麗だったぁ〜〜〜

「ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ👏🏻」とか「そりゃそりゃそりゃそりゃそりゃそりゃ👊🏻」とかヲタク全員と目合わせようとしてるんじゃないかってくらいいろんな方向向いてて、出来る子過ぎたぁ〜〜〜

惚れ直す通り越してもはや一目惚れしてしまったよ〜〜〜

 

30.KIZUNA

濱ちゃと照史のフェイクがサイコーにリアコで軽率に恋に落ちた…

最後にそれはZURUIZO…

 

アンコール

31.100% I Love You

望くんは下手からスタトロで登場してました〜

ずっとヲタクの方に笑顔で手伸ばしてて、サイコー過ぎた〜できる子〜

望くんCHO-ご機嫌!

可愛い😇

 

32.今逢いたいからしょうがない

 

33.覚悟しろよSummer

 Summerツアーの発表を覚悟していたんだけれど特に発表はなかったみたいで…

夏の現場下さい!!!!!(言霊)

 

…ってな訳で、大体書き終えました〜

長いクセに内容ペラッペラだし「サイコー」しか言ってないしで本当わけわからんくてすんません〜〜〜

全体的な感想としては、

ジャニーズWEST、はちゃめちゃにカッコいいっ!!!

 なうぇすとは「カッコいい面も持ってるWESTらしいアルバム」ってりゅせがパンフレットで言ってたけど、本当にその通りだよ!!!

めちゃめちゃカッコいいアルバムだしめちゃめちゃカッコいいコンサートだったよ!!!

もちろん面白いところがあるのも大事だけど、でもそれだけじゃ絶対ダメだなんだよ!!!

君たち、世間には「ええじゃないかの人達」だとしか思われてないんだよ?!?!?!

現に、私の非ヲタの友達1回も「ジャニーズWEST」って呼んだことないからね?!

「ええじゃないか」って呼んでるんだからね?!

「ええじゃないかくんたち最近元気?」とか聞いてくるんだからね?!

「ええじゃないか」じゃなくて「ジャニーズWEST」な?って毎回マジレスする私の気持ち考えてよ!!!

これはなかなかYABAIZO…

だからもっともっとカッコいい曲地上波でやっていこう!!!

ここぞってときに「ええじゃないか ええじゃないか」「ズンズンドッコ ズンズンドッコ」言ってる場合じゃないんだよ?!?!?!

ベスアのキャンスト最強にカッコよかったじゃん!!!!!

あれでファン結構増えたって!!!絶対!

 

とにかく、カッコいいWESTをいっぱい生で見れてよかったし、絶対この人達天下取れるって確信しできた(今までも思ってたけどね)最強でサイコーのコンサートでした!!!!!!!

 

やるならガンガン攻めよーぜ!!!!!!!ジャニーズWEST!!!!!!!

 

お疲れ様でしたっ!!!